よろしくお願いします^^ノ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

 

春は出会いと別れの季節、

にょろはかりねこ・w・^(サブ団ですけどね^ー^)を抜けて、

新たなところで再出発します。

 

これからお世話になる団は『 Rockers★Island 』さんです。

インして団チャすると返ってくるのってイイね♪

モニターの前でニコっとしてしまいました^ー^

 

今日は、久しぶりにきんねこ装備を脱いで戦い装備でクエに行ってきました。

なんというか、キモ可愛くすらないただキモイだけのさるおじさん(^^;)

 

 

 

攻撃は、パッケ買え攻撃紙テープ攻撃

ほかにもあると思うけど弱くってすぐ終わってしまった。

このモンスター弱いから序勲集めに最適みたいなので

時間があったら集めたいなぁ(*´▽`*)

 

次に行ったのは、コレ!

名前忘れてしまいました…ディアブロスの色違いみたいなやつ

 

フィールドにサボテンがあって1分間ヤツからサボテンを守りきると

雑魚に変貌するみたいなのですが、ゲバcとガチりました( ´∀`)b 

にょろは2乙しまして回復薬切れて逃げ回っておりましたm(_ _)mゴメンネ

ガスバーナーを何個もつけてるみたいなキレイでかっこいいモンスターでした。

 

 

またにゃんにゃん♪

MHF