早起きしたよ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

 

ハンターライフコースが有効になりました(*゚▽゚*)

先週の巨大魚杯から少しだけin率高めです。

 

初めて見るモンスターがいたよ

グラビモスと何かが混ざった感じだった。

ゲバちゃんとモチモチちゃんが手伝ってくれました(*´▽`*)アリガトー♪

久しぶりに入魂がんばりました♪

日曜日の朝シクレを頑張ってみました。

2時間蒼レウス狩りベースキャンプから走るのがつらかった(ーー;)

でも、なんとか目標の5000魂にいけた(´▽`)

最終日には下がっちゃうから1位のss載っけちゃおう♪



 

またにゃんにゃん♪

MHF