嬉しいなぁo(^▽^)o

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日から、猟団部屋Lv2になったよ♪

ランク8まで1000ちょい足りなくてメンテ5分前に

ブルcにお願いして入れてもらいました。

うれしかった ホントアリガトー(*゚▽゚*)復帰後1番嬉しい出来事でした。

ブルcは最近入ったにょろの団で唯一の団員さんです♪

 

メンテ明けに、厳粛な白と黒の服も作ったので

ブーブー報酬術も使えるようになりました。

詰まるかなと思ったけど案外余裕でした。

 

 

 

少し時間があったので、

極征クエス

「地焦がす劫焔に轟く憤怒」

「命息吹かぬ煉獄に遺る熾火」

 

にょろのパートナーは使い物にならないのでそこらへんにいた人の

一時ラスタ借りてにょろ+ラスタ3人で見学に行ってみました。

採取装備なの忘れて出発!

初めてのフィールドだったのでとても新鮮でした。

 

ディスフィロアは・・・・

倒せたけど強かった2回でもう無理ってなったw

フレとタイミングがあったら連れてってもらいましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

なんで、2回も行ったかというと熾凍龍の氷鱗が1個ほしかった♪

ヴァシム・フワァール(LV50)完成!

あとは、バルカンに何回行けば防具完成するのかな(´・ω・`)

 

またにゃんにゃん♪

MHF