ズルしちゃった~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今日は、『リベンジだ!シェンの足破壊がんばるぞw』

ということで、行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

 

ハンマーで頑張ろうと思っていたのですが・・・。

カズキさんが、どぉ~してもテオバレで行きたいというもので^p^

 

いざ!出撃~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピューン

2エリア目で、2段階まで完了しちゃいました

 

テオバレってミラ以外にも活躍できる場所があったんだねw

シェンに行くことあんまりないけど・・・。

 

そして、あっという間に足破壊完了!

ついに、見れたよ念願の足破壊v(。・ω・。)ィェィ♪

ん~、でも色が戻るだけなのか( ̄▽ ̄;)

にょろは何をしていたかというと、

攻大吹いて力の種とか飲んでサポートをしっかりしましたよw

あと、弾と草の補給もね!

まあ、9割ぐらいカズキさんgj(*ゝω・)ノ ァリガトネー

 

そのあと、このキャラでラヴィに行きました。

1ラヴィでハンターランクが4も上がってチョットびっくり∑

寄生笛のくせに乙りまくってかなり凹んだけど楽しかったヨ。

 

やっぱりラヴィが呼んでた・・・・みたいw

 

みんなで剛ヤマツいきたいな(o^∇^o)