お久しぶり~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、タロcが顔出してくれたよ!

mhf_20100211_004050_687.jpg

課金切れてるとかで、何もいけなかったけど生きてることが確認できて

ホントよかったヽ(*´∀`)ノ

30分ぐらい話して落ちちゃったけどね、タロcの切れのある突っ込みは

健在だったよwゆっくりでもいいからモンハンに戻ってきてね!マッテマス!!

ビックリしておもわずskチャで叫んでしまってゴメンナサイ(´-д-;`)

今日は、久しぶりにラヴィにも行ったよ(o^∇^o)

北斗担いで、乙りまくりでしたけど・・・。

せっかくシミュった超高耳狙い撃ち北斗装備で行ってみたかった;

けど、部位破壊もできず・・・。

要)ラヴィ観察が必要みたいですw