息抜き。

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭も終盤デス。

ホームでボーっとしてたら、ちゃまsがヒマそうにしてたので、

VSクエに行ってきたよ。

1回目は、

卵の納品クエで運搬スキルなし縛りで勝負して、負けちゃったけど

次のレウスのクエはにょろが勝ったよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

mhf_20100221_081048_765.jpg

にょろが勝てたのは、この1回だけだったけどねヾ(=^▽^=)ノ

このあと、メモヴォルとかにも行ったよ。

mhf_20100220_045223_281.jpg

ベルもルーツもお腹いっぱいになってたので、

めっちゃ息抜きになった(o^∇^o)

舞雷竜の帯電鱗ももうちょい集めときたいきもするし、

もう少しガンバろうかな( ̄▽ ̄;)

↓途中経過

mhf_20100222_134251_625.jpg