ヒナフェス!

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭おわった~(*・ω・)ノ紅組み負けちゃった;

今日のメンテ明けから、イベントが始まったよ!

ひな祭り限定イベント「ヒナフェス」開催!

1.ハンターの性別にあったクエに行く。

  フルフル亜種とゲリョス亜種1頭の狩猟

  報酬で 女・・・『想いの片割れ・桃』

       男・・・『想いの片割れ・紺』がもらえる。

2.入手した『想いの片割れ・桃』『想いの片割れ・紺』を

  持ち寄って、男女のハンター2人でクエにイコウ!

  リオレイア亜種1頭の狩猟

  想いの片割れ・紺1個の納品

  想いの片割れ・桃1個の納品

  報酬で『想いの片割れ・桃と紺』が入手可能。

3.『想いの片割れ・桃と紺』を10個つづ集めて

  「ヒナフェスソード」(太刀)を作ろう!

ヒナフェス000

というイベントデス。

大激運のお守りもって

早速行ってきたよ(o^∇^o)ノ

mhf_20100224_142333_000.jpg

普段、使うことのない太公望背負ってGO~♪

この太刀ラスタに装備させようかな*1ワクワク

*1:o(´∀`)o