秘密基地!

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、5日振りにインしたよ!

去年の夏から、ほぼ毎日いたから変なカンジだった( ̄▽ ̄;)

インしたらうれしいことが1つあったよ。

ツーc帰ってきてたオカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

久しぶりに行ったクエが地図納品で・・・。

にょろ達の秘密基地探しの旅デス!

mhf_20100303_221714_100.jpg

すごいでしょw

にょろ中に浮いてるんですよ。んで、ここからジャーンプすると・・・

mhf_20100303_223123_178.jpg

洞窟に入れちゃうんですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この先に進むと・・・秘密基地だから・・・ヒミツにしときます^p^

あと、こんなのにも行ってきたよ。

ここは、どこでしょう?

あそこに見えるのは、キャラバンの気球です。

気球から見るとこんなカンジ

mhf_20100303_232825_975.jpg  mhf_20100303_232501_428.jpg

このあと、ちゃんとしたクエにも行ったけど、

にょろは、ヒミツ基地探しがお気に入りでした〃⌒-⌒〃

めっちゃタノシカッタヾ(=^▽^=)ノ

また、連れて行ってね!