謎クエ!

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、ツーcに付き合ってもらってナズチの証を集めに行ったよ(o^∇^o)

(前の日にも、ちゃまsとツーcに3回手伝ってもらったんだけどね。)

いまさらだけど、ナズチのヘヴィがほしくてがんばりました!アリガトネ♪

んで、このあとラヴィに行ったよ

ちゃまs、みさおs、ツーc、にょろの4人で、

ダイスで負けた人が募集主になって仕切るルールでw

ダイス

こんなドキドキしてダイスしたの初めてだったよ。

みさおsが『1』だったので、仕切りはみさおsに決定( -д-)ノ

mhf_20100308_235307_568.jpg

時間帯がよかったのか、

すんなり人が集まってくれて支援もすんなり決まってくれてヨカッタヨカタ(´∀`*)

あと、最近日課になりつつあるのが謎クエに行くことです。

mhf_20100308_020527_084.jpg

今週行ったのは、透明と黒と白かな?

透明のやつがむずかしかったけど一番おもしろかったよヾ(=^▽^=)ノ