ハンマー作り!

こんにちは(。・o・。)ノ

今日から入魂祭はじまりました。

が、にょろは闘技用のハンマー作りの作業に入りました。

今回作るのは『イカリハンマー!』一旦は、いらないかなぁ~?

とも思ったのですが、闘技の動画を観ててほしくなっちゃいました。

早速、1人クエで集めた『豪腕の鎖F』を使って生産してみました。

そしたら、砦蟹の背甲がなくって強化できなかったので

団クエのシェンをみんなに手伝ってもらったよ。

にょろは、剥ぎ装備で行かせてもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

mhf_20100318_021856_796.jpg

完成したよ(o^∇^o)

mhf_20100318_102014_046.jpg

さ!出遅れちゃったけど入魂始めようかな(*´∇`*)