古龍種の牙!!

こんにちは(。・o・。)ノ

メンテ明けに 『沼地の豪き炎(古龍種の牙)』に行ってきたよ。

■沼地の豪き炎 (剛種クエスト)

【メインターゲット】テオ・テスカトル1体の討伐

【サブターゲットA】主目標への一定ダメージ

【サブターゲットB】テオ・テスカトルの頭部破壊

【HR制限】100~

【目的地】沼地(温暖期/昼)

【特殊条件】剛種チケット必須

mhf_20100331_142714_097.jpg

マコsと神cと純cとにょろで、

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

笛3、ガン1で挑戦したり笛2、ハンマ1、ガン1とか、構成を変えたりして

行ってきたよ。

にょろは、乙りまくりでしたゴメンネ(´;ェ;`)ウゥ・・・怖さMAXすぎる;

mhf_20100331_144656_284.jpg

剛テオでは、よく乙る方ですが昨日のは、ひどかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あと、水晶ハメとかいうのもやったよ。

実は・・・・水晶掘ってどうすんだろ?納品?サブにそんなのあった?と

      頭の中???だらけでした( ̄∇ ̄;)

にょろはそういうのまったく知らなくて、急いでググったことはナイショです^p^

こんなカンジだったかな?コピペですが。

エスト開始1分30秒後にエリア6へテオがやってきます。普通に戦闘すると約1分後、テオは移動をするんですが、テオが移動する時にエリア内に水晶を担いだハンターがいる場合

テオは移動せずに

唸り、爪振り回し攻撃&尻尾ブンブン

しかしなくなります。

*運搬役は移動ギリギリにエリアに入りテオに発見されるのがベストですが、慣れが必要なので、少し前にエリアに入り木の陰などでテオの突進を避けてください。

他のメンバーは閃光玉を使って運搬役のリスクを減らすのがいいと思います。

これでハメは成功!

まwなにはともあれ、牙10個になったよヾ(=^▽^=)ノ

クシャの玉より出る気がするのはにょろだけかな(´∀`*)