まんちゃんと一緒・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

今日、求人部屋のぞいたらまんチャン(ハンマーネ申マンチャーさん)がいたので、突撃してきたよ。

mhf_20100331_051706_409.jpg

まんチャンは、

レウスの翼と剛チケ集めにきてたよ(o^∇^o)

にょろは、ハンターランク上げ・w・b

でも、800を超えるとナカナカ上がらないんだよね;p;

まんチャンがピンクから黄色ネームになったところをパシャリ♪

mhf_20100331_061100_566.jpg

広場であったらまた、お話しようねヾ(=^▽^=)ノ

今度の韋駄天ガンバルって言ってたよ*1

遠くから応援してますね♪

それと、今日ちゃまsがピンクネームになったよ!オメデトウ♪

お金払って試験クリアしたことは(・`艸´・) ゚+。:.゚ひみつだョ゚.:。+゚

mhf_20100331_042750_894.jpg

*1:o(´∀`)o