トリアカ戦士再び・・・!

こんにちは(。・o・。)ノ

今日から入魂祭り始まりました。

メンテ明け少し出遅れてインしたにょろは、

入魂で知り合ったエーリンチャン探しから始めました(o^∇^o)

(今回、ちょっとだけ頑張ろうかなって思って)

んで、発見してすかさず個チャしちゃった(´∀`*)

夜1時頃から5.6時間ベル漬けしたよ。

mhf_20100408_022414_530.jpg

途中、ちゃまsも来てくれた*1

*1:ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ベルにちょっと飽きてきたころにダイス振って遊んだよ(バツゲーム付きでw

バツゲームは、裸で笛!!

mhf_20100408_042724_468.jpg

楽しかったよ。

入魂祭中またお誘いするので(*´∀`*)ゝ。o○ょろしくです

入魂しながらの更新なので誤字脱字乱文は多めに見てくださいペコリ(o_ _)o