ここまできたよ。

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、マコsとカズキsに手伝ってもらって、

にょろもとうとうオレンジネームになったよ(モノブロスの討伐数4匹ですがw)!

入魂祭りじゃないのにルーツ7戦ぐらいしてもらいました(o^∇^o)ノ

マコs カズキs アリガトウ♪

広場に戻ったらオレンジサン^^v

 

ピンクのときは、2週間もなかった気がするけど

色からオレンジってめちゃくちゃ長かった;

5,6ヶ月かかったかな

mhf_20100415_233435_578.jpg

早く、オレンジネームになりたかったんだけど、

いざなってみると気が抜けてしまったきがする;

目標だった1万魂も達成して、オレンジネームにもなって、

さて、どうしよう?

そろそろ、中断してた闘技の修行再開しようかなε- (´ー`*)