お疲れサマ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂オツカレサマ(o´_`o)デス

最終入魂数!

mhf_20100526_095555_083.jpg

今日の朝のラストシクレは『じょいふる♪』だったよ。

何回かシクレ落としたけど、

ほぼプレミアとシクレやっただけなのに

7000魂行けちゃうことにビックリでした。

笛の秘伝書も200にしておきたいんですが・・・。

27日の10時にプレミアが切れちゃう;p;

なので、今週は、剛翼 上翼集めしようかな!

あとガロンにも行きたいかなヾ(=^▽^=)ノ

にょろは今年出るはずのFFがやりたくて、

(といっても、にょろはFFというものがどんなものかわかってないんですけどね^p^)

今使ってるモンハン用とは別に新しくPCを買いたいと思っております。

そのために、お仕事を始めようかと・・・w

いつからとかは、ゼンゼン決めてないのですが

モンハンの稼動率が下がると思います。

でも、インはすると思うので遊べる時は遊ぼうね♪

『今日の1枚』

mhf_20100526_030922_640.jpg