(゚∀゚)ラヴィ!!

こんにちは(。・o・。)ノ

今日、久しぶりにラヴィにいったよぉ♪

集合!

 

@dice で数が1番小さかった人が仕切りをするってことに^p^

んで、みったんが仕切り役に決まり!オツカレサマだぉ(o^∇^o)ノ

マンチャンに声かけてみたらフレ連れて、来てくれたよアリガトネ♪

ラヴィ001

久しぶりのラヴィだったから、めっちゃタノシカッタよ♪

にょろのPTは、カークン マンチャン LG21sで

にょろ以外ランカーさんだった^p^

なるべく乙らないようにとガンバってたのですが・・・。

もっといっぱい行ってちゃんと動けるようになりたいな(´・ω・`)

2連続で行ってさすがに疲れちゃったけど、

2回とも100マン超えたから嬉しかったです♪

マンチャン LG21s ジャコs 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

金曜日からの韋駄天ガンバってねヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりのラヴィで、久しぶりに身内いっぱいで行ってタノシカッタね♪

また、みんなで行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

『今日の1枚』

金ネコVS白ネコ