倦怠期?

こんにちは(。・o・。)ノ

最近、にょろ思うんです。

モンハンやってて、『今の狩りめっちゃ楽しかった♪』

とか、次はあれにいきたいとかってのが最近ないな~って。

にょろのモンスター討伐数みるとわかるけど、

行ってないクエとか結構あるんだよね

(ソロクエだけどモノブロス4頭とか)

それに、最近は効率?寄りのプレイが多い気もするし、

それはそれでいいのかもだけど(-ω-;)ウーン

何が言いたいか自分でもわかんないんだけど・・・

インしてもほとんど放置状態だったりで・・・

とりあえず、このままだとモチベが下がりっぱなしで・・・

にょろはピンチです。

毎日、インしてて何言ってるんだ?ってかんじですけど^p^

(こんなことブログに書くことじゃないかもしれないんだけど

自分じゃ解決できなくて...(o_ _)o)))

『にょろの隠れ家』

暖炉