8.5キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

こんにちは(。・o・。)ノ

大型アップデート『シーズン8.5 “白銀に舞う冥雷”』本日開幕!!

少し出遅れたけど行ってきたよ♪

はじめまして!

初見は、ぐらチャンPTに入れてもらって捕獲してきたお^p^ 

ドラのアップのss撮るの忘れてあとで1人で撮りにいってきた( ̄▽ ̄;)

黒い雨001  パタパタしてたお^p^

黒い雨が降ってきたときは こわっ!って思ったけど、

パタパタ♪したりとかカワイイとこもあったよヾ(=^▽^=)ノ

にょろはハットトリックしまくったけど;p; 

でも、タノシカッタよ♪ 

ちょっと休憩して、今度はマコsとメシsと行ってきたよ。

捕獲!

今日かなりの回数いったけど。。。クリアできたの8回くらいだった^p^;

みんな連戦(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今回のアップデートで、チャットの使い方が変わって

にょろはいままで以上に返信が遅くなりました;p;

スルーしてるわけじゃないので許してね;p;

とくに、クエ中とかは返信できません;p;

あと、今ワールドカップ中のためナカナカ、ブログを更新する時間がなく

いつも見てくれてる方にはもうしわけないです;p;

3.4日に1更新になるかと思いますが、なるべくガンバって更新するので

これからもよろしくお願いします(o_ _)o))