CPが・・・;p;

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、朝からミラトリオに行ってきたよ!

3.4回いけばいいかな~って思って求人じゃなくて

最初、1人(ラスタ付き)で行ってたんだけど

弾尽きちゃったり、不運な事故にあったりで

1回もまともにクリアできなかった;p;

mhf_20100628_063840_406.jpg

限界を感じて、団員に助けを求めてしまった^p^;アリガトデシタ♪

とりあえず、2回ほど付き合ってもらったから

2週間分のお手入れ分CPゲット!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

本当だったら、ラヴィでいっぱい稼いでたはずなのに(´□`;)

それと金曜日から、プレミアに入って双のSR上げをしたよ♪

SR404まで上がったヾ(=^▽^=)ノ

今回で500にしたかったんだけどプレミアの連戦はキツイ;w;

ずっと身内でまわしてるから苦じゃないんだけどね♪

次のプレミアまでにシルデス作っておこうかな^p^