開拓 密林ヒミツの場所(●´艸`)ムフフ.。oO

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、カークンと一緒に開拓に行ってきたよ♪

目的は・・・

         

         ヒミツの場所探し('▽'*)ニパッ♪

あまりにもヒマで、しりとりしながらリタマラすること

2時間近く、ついにBCネコから・・・

話があるって言われて・・・

話があるって言われてBCに戻ってみると、

そこからヒミツの場所につれていってくれるとのこと。

早速行って見たよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

文で説明するよりssみてもらったほうがいいと思うので

いっぱいのせちゃいます♪

mhf_20100705_034811_320.jpg ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 先にはなにが・・・

青いチョウチョもいたよ 採取♪採取♪ mhf_20100705_035632_445.jpg

mhf_20100705_035243_601.jpg mhf_20100705_034918_867.jpg mhf_20100705_035028_226.jpg

採取と虫網は確認したけど、

今思えば発掘場所あったのかな??

嬉しすぎて、探すの忘れてたぁぁ ;p;

でもタノシカッタね♪ 今度は、火山に行こうねヾ(=^▽^=)ノ

※ちなみに、しりとりはにょろの勝ちということに・・・しときます^p^

またにゃんにゃん♪