ラヴィ!!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、久しぶりにラヴィに行ってきたよ♪

狩人珠のお手入れのためにも、いっぱいいきたいなぁ

さっき、コタロウチャンとクシャのサブクリに行ってきたよ

mhf_20100708_122358_461.jpg

そしたら剛翼10まい出たよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

今までの分いっきに出た感じで、止まってたラヴィFXの強化が終わった♪

でも、強化してから気づいたのですが・・・。

稲荷・FX【胴当て】に使おうと集めに行ってたの忘れてた;w;

また、振り出しにもどってしまった・・・

今週は、ラヴィ クシャサブ で忙しくなりそうですヾ(=^▽^=)ノ

いつも、アルギュなので今度、笛でクシャサブ行ってみたいな♪