【棘眠・暴君】ョ´∀`)。o○(キチャッタヨ)

こんにちは(。・o・。)ノ

移転して初めての更新になります。

お騒がせしてすいません(o_ _)o))

ライブドアブログの時とちょっと仕様が違うので、

慣れるまでは、みにくい文になってしまうと思いますが

気分を新たに、ガンバって更新して行こうと思ってます♪

どうぞよろしくお願いします♪

今日、インしたらトッシーが

『 棘眠きたあああああああっ!  』

って叫んでた^p^

夜、マコc カークン トッシーで行ってきたよ!

久しぶりの棘眠 一昨日暴君のssをブログにアップしたばかりだたので

すごくビックリしました。

お正月の時は、

にょろはほとんど笛しかやってなくて

今日ちょっと不慣れなガンでいったけどかなり楽でした^p^