やることいっぱい!!

こんにちは(。・o・。)ノ

今週は、なんだかやることが多いね

ゲーム内イベント「氷剣ガルセイン」開催!

~片手剣「ガルセイン」と「カフの素」を入手しよう!~

ってのがあって、

にょろはこれで作れるカフがほしい♪カフマーク

前にGWで配信されてたイベントで作るカフと同じみたいだけど

あの時いらないと思って作ってなかった;w;

イベントの流れは・・・

2010080504095314b.jpg 20100805041110c02.jpg 20100805041204f7a.jpg

地図の断片Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ』を各2枚ずつ集めて納品!

        ↓

破れた地図・上片 下片』を各10枚入手する!

        ↓

片手剣「ガルセイン」完成・w・b

201008050505146e7.jpg 20100805050524a07.jpg

配信スケジュール♪

20100805064732b86.jpg

その他にも8 種類のスキルカフが生産可能となるカフの素も入手できます

8種類作るとなるとカフの素結構いるのかな(´・ω・`)

ちょっとめんどくさそうだけど・・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

金曜日からは、韋駄天が始まるし

棘眠も暴君もあるし

剛種もいっぱいきてるし

どうしてイベントをかさねるんだよぉ(●`^´●)=3