引きが悪いようです;

こんにちは(。・o・。)ノ

 

昨日の15時に3日間のペナルティが終わり

このまま、かりぴとに帰ろうと思ってたのですが・・・

半日1人で悩んで

結局RP入れてきちゃいました( ̄∇ ̄;)

んで、祭りの参加表明してきたよ

今回2回目の組み分けの結果は・・・

                

          また紅組…llllll(-_-;)llllll

 

 

もうね、泣けてきた;p;

素直に帰ればよかった(´・ω・`)

まあ、落ち込んでてもしょうがない!

 

今日から、韋駄天だぞおおおおお!!

久しぶりだから、みんなテンション上がりまくりなのかな??

にょろもいっぱい魚釣るぞぉ!

もちろんカジキマグロ 1択 です

団チャで応援できないのがサミシイけど・゚・(´っω・。)・゚・

 

みんな!!p(*^-^*)q がんばっ♪ 

 

入魂祭までには、帰ります(o_ _)o))