(*´∇`) ゥフフ~♪

こんにちは(。・o・。)ノ

今は、入魂祭中です♪

久しぶりの祭りなのに、

まったく入魂する気がおきないという・・・。

一応、夕方のシクレ(下位クシャ)には行ってきたよ。

明日からプレミアに入って双のSRを上げる予定です♪

今日プレミア部屋のぞいてみたら・・・

400までの部屋しかなくて・・・o( ´ ^ `。)o ゥゥ...

前に、グラ みったんがやってるときにもっと一緒にガンバっておけばよかった

と、ちょっと(lll-ω-)ノ反省

金ネコ忙しそうだけどプレミア入ってくれるかなぁ(´・ω・`)

あと、今日うれしいことがあったよ♪

先日ブログにコメント入れてくれた

つかさcがにょろに会いにふぃあ2まで来てくれたよ(*´∇`)アリガト♪

シクレが始まっちゃったから、あんまりお話できなかったけど;

『ブログガンバってください』って言ってくれた^p^

つかさcまた、遊びにきてね♪