できたよ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今だに、プレミアの疲れがとれません・・・。

さっき、火竜の禍鱗がほしくて

ソロで下位レウスに行ったら19ラスタもかかってしまいました;p;

そのあと、ちゃまん Xチャン ゆぐ が参戦してくれて、

2戦付き合ってもらって1個出たよ♪

ブロスショット 完成(*・・)v ブィ~☆

次は、ブロススフェラを作るぉ。d(*'∇'*)。.

 

あと今日はラヴィ放置にいってきたよ♪

いつも、CP難でお手入れの日になるとあわててしまうので、

今回は早めに集めにいった^p^(@1回劣化したら武器術なくなるぅ;p;)

シャルルー「 …なんかとんでもニャいとこに来てしまったニャ。」

ダリルー「 お祭り気分の勢いに任せたのが失敗だったニャ? 」

マリルー「ニャー、来てしまったからには何かしニャくては…。 

銀ネコ 「そうニャ!応援ニャ! 」

ダリルー「フレーッ!フレーッ!」

ネコ達の会話に入ってみた♪カワイイ...φ(*´∇`*)