9.0の様子みてきたよ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

 

昨日、あれから少し寝てインしたよ。

にょろが1番はじめにしたことは、個人チャットの送信先削除!!

勢いあまって全部削除しちゃった(*´∇`*)スッキリ♪

 

それからコントローラーのとこで操作するオプション??(*' ')??

インしたら、字がでかくてめっちゃビックリしたぉ

おもわずss撮った^p^

あと、キャラバンも見に行ったよ♪

σ(’’*) ン-...雪山にしちゃっていいのかなぁ?

まだ迷い中、砂漠でとっておかないといけないものあったかな・・・

交流区みてきた♪

中は求人と同じだったぉ♪

ここに30人入るのか(*-∇-)・・・。

ドンドルマに戻りたいよぉo(_ _。)oシュン

クエは行ってません(〃_ _))...

どうも、コントローラーを握る気になれなくて

イベントクエ間に合うかな;p;

どこいったにょろのモンハン熱o( ´ ^ `。)o ゥゥ...

結局9.0で見たのはこれだけかな(´・ω・`)

グレンちゃんにぁぅのはもう少し先になりそうです。