HC素材集め!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、グレンに会いに行く予定でしたが

HCクエストオンラインになった♪

 

久しぶりにいっぱいクエ行ったよ(*´∇`*)

戦利品は、

猛々しいクチバシ×1 逞しいクチバシ×1

にょろが作ろうと思ってるのは ブロススフェラです・w・b

あとほしい素材は 『純白の柔皮!』

昨日、マコcにフルフルの教えてもらったから

暇なときに行ってこようかな♪

 

あと、HC剛テオに行ったよ!(見学でしたけど^p^)

朝、グラとカークンの応援として寄生してきました(*´∇`*)

途中でみったんも参戦したぉ!

見学といってもちゃんと攻大は吹いたよ♪

それに1乙もしっかりとった(*-∇-)・・・。 

にょろラスタよりは役に立ったはず!!

SR防具ほしいけど、テオ嫌いなにょろにはムリ;w;

 

メシcの防具完成記念に

3人で高地にss撮りに行ったよ♪

カッコイイね(*´∇`*)