克復のつもりが・・・

こんにちは(。・o・。)ノ

 

さっき、

テオ嫌いを克復するために

トシにお願いして剛テオに行ってきた。

(テオに振り向かれると動けなくなるんです;p;)

もちろん、普段よく使うライトで行って来たよ♪

 

最初、にょろは睡眠と毒と麻痺とか撃ってたんだけど

乙りまくりで、最後には睡眠だけになってた(*-∇-)・・・。

睡眠だけにしたらクリアできたよ

克復しに行ったつもりが笛の時よりヒドイ寄生しちゃったo(_ _。)o

せめて、翼壊したいよぉヾ(*`^´)ノ

 

テオの討伐数392匹なのに(クシャとかと比べると圧倒的に少ないですけど^p^)

ゼンゼン進歩がないにょろ・・・。

(ライトのランカーさんと1年以上一緒にいるのに・・・(〃_ _)))

ゼンゼンうまくならないよぉヽ(*`^´)ノ !!

改めてにょろのPSはマイナスだと・・・(*´ο`) -з

 

でも、ライトの天1枚ゲットできた♪ゎぁ- ヾ(*' '*)シ -ぃ♪ 

プレミア中だったのにアリガトネ♪