おつめちゃ~・w・^

こんにちは(。・o・。)ノ

 

言い訳から入ると、

にょろのモチベが保てるのは月曜日の14じまでです(〃_ _)) ...

1日長い韋駄天はきつかった・・・。

結局昨日は昼間に少し再会してほとんどやりませんでした。

 

最終日の12時更新でいくつまで下がってたんだろ(*-∇-)・・・。

今回の韋駄天!!

 

2分台だせなかったよぉ;w;

ちなみに今回 天の型でやってたお!

正解はどっちだったんだろう??(*' ')??

あと、スコープ画面でちゃんと狙う癖つけたいと思った!

 

次こそ10位以内入りたいよぉ!

SR999にしたらもう少し上いけるかなぁ(〃_ _))

最近のにょろはほとんど韋駄天中しか活動してないし・・・

モンハンにインしてるのも韋駄天と金ねことフレとのチャット・・・

 

久しぶりにプレミアに・・・(・・*))((*・・)イヤイヤ

心の中にしまっておこぅ(*' ')*, ,)...ゥン!

 

韋駄天組みのみんな! 

今回もおつかれ~めちゃおつかれ~・w・^