CPいっぱい(*´∇`*)

こωにちは(。・o・。)ノ

今日は、

マコc カークン cloudさんとミラ├リォに行ってきた!

4000ちょっとUかなかったCPか〃160万まで増ぇたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

パローネコースまで入っちゃったw

CP2倍ぅれUかった♪

素材はぃらなぃけど5列目まで報酬ぁった時はビックリだったょ

開拓の雪山フルフルとかにも反映されればと思って

マコcと行ってみたけどだめだった;ρ;

課金素材集め楽になると思ったのにヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

でも、

今日のミラ├リォのぉかげで今年ぃっぱぃはCPで泣<ことはなさそぅです(*´∇`*)

連戦アリガトゥ*・(人´∀`).

最近ss撮ってなかったからさっきにょろのラスタ撮ってきた^p^

ギネルばっかりだったから、久しぶりには金ねこ!!!と思ったら

変な格好になってたょw 

かゎぃぃかな(*-∇-)・・・。

またにゃんにゃん♪