息抜き(´∇`)

コンニチハ...φ(´ω`。)

 

あれから、ちょっとガンバったんだけどダメだった☆ミ⊂(_ _⊂⌒⊃

どーしたら倒せるのだぁヾ(*`^´)ノ彡

せっかく、PSP.NetPartyの設定がんばったのに、

みんなと通信で遊べる日はくるのだろうか・・・。

 

イヤになったので今日は、

あいるー村を進めることにしたよ (*' ')*, ,)...ゥン!

プーギーが仲間になった(*´∇`*)かわいいょ♪

 

それから、プーギーに乗って村探索してたらクックに会った!!

↓ここは、魚釣りするとこだよ

そして、やっとギルドが完成したのだd(`・o´・+)゚・☆

これでやっとクエに行けるぅ(^ー^* )♪

まあwこれはこれで、ずっと同じことの繰り返しなゲームで・・・

物足りない気もするんだけどね^p^

でも、かわいいからイライラしなくてすむかも^-^

 

またにゃん猫の手