虹ひくぞ!

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

今日、インしてきたよ♪

みんなSR上げで忙しそうだった。

 

取り付かれたかのように茶ナスやってた(*-∇-)・・・。

 

2ヶ月近くの休止はデカイね;p;

にょろ、装備とか時が止まってたよぉ

正直やヴぁいです。何すればいいかわかんない( ;∀;)

にょろのフレリスト真っ黒けだった(2ページしかないけどね^p^;)

どーする、にょろ! やっていけるのか!

 

でも、今日はいっぱい遊んできたよ(*´∇`*)

バレッタ取りに行ったり、ライトの嵐の型取ったり

(クックかレイアを引くためにリログ何回したかな??(*´-`)??)

もちろん、SR上げもちょっとやったよ♪

 

あと、みたことないアシストのキャラがいたw

金ねこぉ!フラウってだれじゃ!! ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

それに、赤髪のタイゾウって・・・。

トシのぱくりか? それともトシがぱくったのか!!

 

あっ!

剛にゃ武器1回やったw

ゲージ赤だったけど(´・ω・`;)

 

こんな感じで少しだけシーズン10やってきた!

楽しかったよ♪

一緒にクエに行ってくれたみんな.。ァリ (*。・ω‐)b ヵ゙ト。

 

それと、案の定にょろはチャットの流れについていけない;p;

後でチャログ見て気がついた。

はじめまして!のあいさつしてくれてた(、..)、

ごめんね><。

 

この場を借りて、

よろしくなのですよ・w・^

 

今度ちゃんと言おう(*' ')*, ,)...ゥン!

 

とりあえず、

次インしたらイロ集めするd(`・o´・+)゚・☆

暴れ撃ち、武器術ないのはやっぱりヤダ(´・ω・`)

30万CPしかないからルーレットはできないけど、

そこは、運にまかせる!

1日1回インして虹だったらモンハンやる^-^

これだ!

 

あw 開拓初期化すればCP返ってくるんだ!!(・∀・)

インしたら早速初期化してみようかにゃん!!

 

 

 

追記:

ブログ書いた後、レイアウトしてたら半日かかった( っ_ _)っ))

疲れた~

 

☆にょろの周りのランカーさん☆のところは、画像を(*´・ω・。)σぽちっと!

 

にょろのブログに記録をのせ始めたのが、

確か第33回の時だったけど、長さが倍になったね♪

みんなすごい♪すごい♪

 

このブログが終わるまでにどこまで伸びるか

ちょっと楽しみ(^ー^* )♪

 

でも、、如月枠が・・・ρ(-ε-。)

 

またにゃんにゃん♪

MHF