軍師??(*´-`)??

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

今日は、まっちゃんのお供で入魂いっぱい入れた団に激励にいったよ♪

にょろが軍師って・・・\(^o^)/



 

どんな流れかわかんなかったけど、しょーちゃんが腕相撲を挑んでた

結局まっちゃん逃げちゃったけどね(*-∇-)・・・。

 

ホームもどってにょろと勝負したよお!

どのボタンか探してるうちに腕相撲終わってた(*´∇`*)

 

秘伝防具オンリーでssも撮った・w・b

でも、にょろ頭ねこだったから入りたくなくってカメラマンになった♪

みんなかっこよかったよ(^ー^* )フフ♪

ホンキでにょろも秘伝防具がんばろかなd(`・o´・+)゚・☆

そしたらまたss会やろっ^-^

 

あっ!

みんな狩人珠のお手入れ忘れちゃだめだよぉ☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

またにゃんにゃん♪

MHF