SR上げめちゃおつ~・w・^

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

たっぷりクエストの1週間お疲れさまです(*´∇`*)

ちょっと出遅れたりもしたけどそれなりに頑張ったよ♪

 

最初は、弓 600!!

これは、60ぐらいから、レスタと200までやってて

そのあと、グラが誘ってくれて、みったん、純c、にょろの4人で

600まで頑張った(*´∇`*)アリガト♪

ネカフェだったからss撮れなかったけど;p;

 

次は、ライトか双を999にしたいと思って双に武器を変えたd(`・o´・+)゚・☆

(ホントはライトがよかったんだけど;; 麻痺役はちょっとむずかしそうだった)

999になるときss撮りたかったからネカフェで997で止めてお家帰ってから

無事999にすることができたよ(^ー^* )♪

ひめちゃん、純c、グラ(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ♪

 

次の武器が決められなかった時に、

グラが『キョリュウ嵐で通常腹打ちやってみない?』って

言ってくれたのでやってみたよ、

茶ナスに弾は×って聞いてたけどなにげにつおかった!

もっと早く気づいてれば・・・( ;∀;)

キョリュウで打ち切るのすごくきもちかったヽ(*´∀`)ノ

前回のたっぷりは参加しなかったけど

今回はそれなりに堪能したよ♪

一緒にPT組んでくれたみんなお世話になりました(、..)、 ペコッ

特にグラにはめっちゃ感謝( ;∀;) アリガトォォォ!!

 

またにゃんにゃん♪

MHF