モノブロス テオ ラオ なわばり・・・

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

今日は、いろんなクエに行ったよ♪

まずは、一角竜の脈動【下位】最初倒せなくて、

グラにもらった動画をみてやっと1回lクリアできたんだけど、

 

なぜか、にょろのモノブロスはMAP1にすぐ移動しちゃって

韋駄天でもないのにリタマラしてた(*-∇-)・・・。

 

昨日と今日でかなりやったのにやっと30個集まったよ

@何個いるんだろ;p;

5個作れれば困らないって言ってたから・・・45個??(*´-`)??

集めきれるのかなぁ( ;∀;)

 

休憩してから今度はテオに行ってきたよ

炎王龍の覇角げっとぉd(`・o´・+)゚・☆

 

それから根性珠Gを作るためにがるるがにもいった♪

特異固体とかに行くことが最近多いから、

時間のあるときに装備組みなおさなきゃだぁ(*´ρ`)

 

あと、ラオとなわばりグレンにも行ってきたよ(^ー^* )

なわばりグレン楽チンだった(*´∇`*)

証もでればいいのになぁ(´・ω・`)

 

またにゃんにゃん♪

MHF