覇角9本になった^-^

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

今日(昨日かな?)もテオいっぱい行ったよ♪

夜中からやってて終わったのが朝10時だった^-^

証ほぼ0枚だったのに100枚余裕でこえてたよヽ(*´∀`)ノ

覇角いっぱいでた(*´∇`*)

使い道わかんないけどね(*-∇-)・・・。

 

今日は、いろんな武器でセブンcに寄生させてもらったぉ

ロビー装備用に1部位づつ秘伝防具作ろうと思って

ガンス、ランス、大剣以外の武器で5回づつ行ってきたd(`・o´・+)゚・☆

けど、SR300にならないと作れないんだよね

たっぷり終わったのにSR上げかぁ・・・( ;∀;)

もう少しかんがえてSR上げやればよかった(、..)、

 

にょろの1乙は安定だったよ;w;

一緒に行ってくれたみんなごめんね;p;

けど楽しかったぁ(*´∇`*)

グラ、みったん、セブンc しょーちゃん連戦アリガトゥ*・(人´∀`).

 

明日は、

牛角原珠集め!

 

明日は負けない! 

まってろよものぶろす!

 

『今日の1枚』

銀ねこはココ!

またにゃんにゃん♪

MHF