シーズン10すたーとぉ!

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

この秘伝書をとってから3ヶ月!!

 

1日半、ギネルとずーっとディア(*-∇-)・・・。

レスタのチャットがOFFにできるようになったのが救いだったw

 

んで、昨日の夜中、やっとヘビィ200になったよ(*´∇`*)

排熱委員としては、600にしたいところだけど・・・次のSR をとる^p^

 

200にしたあと、やっとパッケとキットのコードを入力する気になって

早速、猫のあじとへ行ってきた♪

にょろのシーズン10すたーとしました(^ー^* )♪

 

シミュとかまったくしてないから生産は、まだしないけど

とりあえず強化素材を集める日々になりそぅ\(^o^)/

 

シーズン10で復帰したフレからメールがきたナカマ♪o( ´∀`)人(´∀` )oナカマ♪

やることいっぱいありすぎて、なにからしたらいいか・・・

って言ってたよ(´・ω・`)

にょろもだよ;p;

 

σ(‥*) ンット...

のんびりやりませんか^-^?

これだd(`・o´・+)゚・☆

 

またにゃんにゃん♪

MHF