楽しいよ♪

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

 

今日もHC素材集めと魂集めしたよ♪

あと、にょろの嵐の型のお手伝いをしてもらった。


団長いわく、アピール剥ぎが熱いみたいです^-^;

んで、みったんとグラがにょろの横で(*-∇-)・・・。

でもこれで、みったんが禍鱗2枚だしてた!スゴイネ♪

 

まだ、行ったことないモンスターもいてとっても新鮮だった(*´∇`*)

↓トシくん俺のターンどこいった^-^??

HC素材も結構集まってきたよ、

でも自分がほしい素材はホントに出ない;w;

復帰直後はやることたくさんあってどうなるかと思ったけど、

それなりに楽しんでます(*・∀・)=ャ=ャ

 

またにゃんにゃん♪

MHF