蛮竜の尖角を求めて・・・

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

今日は、いろんなことしたよ♪

 

顎シェンにソロで行ってみたり、

顎1個げっとおお!!

剛ナナに初めて近接で挑んだり(*´∇`*)

シェンはギリギリ倒せたけど、剛ナナは2分ももたなかった;p;

どうやって倒すんだろ( ;∀;)

 

あと特異固体ゲリョス・w・b

尻尾ふりふり♪のモーションがかわいかった(*´∀`)

 

それから、上位グレンにも行ったよ!

にょろは、グレンFXを作る予定です♪

マカライト鉱石x9,ドラグライト鉱石x2,虹色鉱石x6,アミノタイトx1,飛竜種の重牙x3,飛竜種の剛爪x3,飛竜種の剛翼x4,飛竜種の剛尾x3,飛竜種の秘棘x3,飛竜種の秘珠x4,古龍種の堅殻x45,古龍種の特上毛x15,古龍種の上皮x25,古龍種の剛爪x15,古龍種の尾x35,古龍種の血x35,古龍種の特濃血x15,古龍種の上翼x25,古龍種の剛翼x8,古龍種の剛角x5,古龍種の鱗x100,古龍種の厚鱗x30,蛮竜の鱗x18,蛮竜の腹皮x20,蛮竜の爪x5,蛮竜の角x7,蛮竜の翼x4,蛮竜の尾x2,蛮竜の棘x2,蛮竜の上鱗x30,蛮竜の上皮x12,蛮竜の尖爪x9,蛮竜の尖角x28,蛮竜の上翼x3,蛮竜の靭尾x28,蛮竜の上棘x15,タカネキチョウx4,孤鉄石x11,山水晶x2

 

尖角と靭尾がほんとにでない;p;

3~4時間やって1個とか2個で完成までがんばれるかなぁ...(*'o'*)

でも、全破壊2ラスタなら楽チンだよね (*^-^*)ぅん♪

 

今日はいっぱい連戦ありがとぅ(^ー^* )

また、連れてってね♪

またにゃんにゃん♪

MHF