回線落ちo(`ω´*)o

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

昨日は、極集めをいっぱいやったよヾ(≧∇≦)〃

気がついたら80枚超えてた

少しづつだけど、魂集めがんばってます(、..)、

そのあと、4人でラヴィに行ったよd(*'∇'*)

たぶんこのラヴィがアップデート前最後のラヴィってことで、

楽しくやろうってなって、

ラストふぇーずだけのつもりだったんだけど

3フェーズ目ぐらいから4人とも秘伝防具着て出撃したよ!

(未強化、珠なし(〃∇〃)ノ ァィ♪)

 

最近動画撮ってなかったし、

シーズン10のシメに動画撮ろう思ってたら

4ふぇーず目くらいに回線落ちした;w;

 

にょろは、効率プレイもきらいじゃないけど、

こういうふうに遊ぶのも動画撮るのも

すごい好きで、ラヴィに参加できないってなったとき

 

あんなふうに、ラヴィに行くことめったにないし

なんで、もっと早いふぇーずで撮っておかなかったんだろうとか

ssだけでも撮ればよかったって思ったら

悔しいやら悲しいやらで泣けてきた・・・

おもわずskをミュートにしちゃった(*-∇-)・・・。

 

ラヴィ中のはないけどその前に撮ったssのせちゃうよ(^ー^* )

カークン、しょーちゃん、セブンちゃん 

いっぱい連戦。(*´ー`*人)。アリガト★☆

 

またにゃんにゃん♪

MHF