だめだったぁ( っ_ _)っ))

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

搭載不可の連絡がきた(*-∇-)・・・。

【不可理由】

サイト内に掲載されている動画...(略)

(他の著作権を侵害する可能性のある動画(音楽を含む)が多数ある。)

にょろはあまかった、

モンハンのタグがついてるか見て終わりと思ってた...。

(●´・ω・)a ェット…

動画の編集しなおすとか無理だぁ・・・

何かモチベが上がることしたかっただけだしo(`ω´*)o

公式ふぁんさいと諦めようかな(*' ')*, ,)...ゥン

と、思ったけど諦めの悪いにょろは

著作権を侵害する可能性のある動画がのってる

記事は削除してみた( ´  ゝ `)

再ちゃれんじ!

いま、ブログのデザイン変更中なので、

かなり見苦しいブログになったりするかもですが

よろしくお願いします。

コメントは、ドラッグするとみれます;w;

直せない( っ_ _)っ))

マコcかタロc見てないかなぁ(´;ω;`)

またにゃんにゃん♪

MHF