めんて中~♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今週は、紙集めがんばった(o^-')b グッ!

1週間前まで2部位だったFXが4部位になったよ

あと中135枚で、とりあえず全部位FXになるo(*∇)o

 

でも、団員さんがFXにしてからが大変って言ってた(〃_ _))...。

チケ計算してもらったら1000枚近く足りないぽいです

もすはやだなぁ;w;

 

昨日は、中と極集めやったよ

最近、せぶんcと遊ぶようになって

いろんな人呼んでくれるから、新鮮でたのしいですヾ(≧∇≦)〃

skでしゃべりながらもだいぶ慣れてきたかな( 。`ω´)?

かをるcが放送してるところに凸ってみた(*´∇`)

ニコの画面とモンハンの画面みながらやってて

2つのディスプレイににょろが写ってて不思議なかんじだった

おもしろかったよ♪

 

来週は、天集めがんばる!

ハンマさんがずっと俺のターンでハメてて

カークンが翼破壊してるのこの前みてかっこよかった(〃∇〃)

にょろもできるようになりたい(*`▽´*)

せぶんcに練習させてもらおうかな^-^

 

またにゃんにゃん♪

MHF