ぱりあo(*∇)o

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

昨日は、メンテ明けすぐにインしてG珠のイベクエやったよ♪

そのあと、ちょっとしてからノルマの天集めo(*∇)o

トシがパリアの方が楽って言うので昨日はそっち行ったヾ(≧∇≦)〃

2日目もなんとかクリアしたよ!

パリアの証10枚もないから暫くパリアかな(*´∇`)

昨日は、PCの調子がよくなくて何回か落とされた( っ_ _)っ))

天集めのあとはなにもせず放置してました

 

秘伝防具はあと3スロ空けば使えるようになるってとこまで進んだよ

紙集めきってから強化するd(*'∇'*)

 

※にょろのまわりのランカーさん更新したよ

 

またにゃんにゃん♪

MHF