カジキ釣りしようかなぁ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

\(^o^)/オヒサー♪

 

いつだったか忘れちゃったけどインしたときに、

ワンワン笛のイベントが来てて

ショーヘイとゆぐに手伝ってもらって

紅の旋律10枚集めたのに、結局作れなかった;w;

前回のときも休止中で次きたら作ろうと思ってたのに( っ_ _)っ))残念...。

 

でも、グークの洋服クエにはいってきたよ♪

それと、NPコードの入力2万NPの使い道は(*-∇-)・・・。

ロビー用に武器と防具作る予定^-^

早速、普段大剣使わないのに、

無駄にカリバーンFとよくわかんないハンマー作った(*´∇`) ゥフフ~

どすふぁんごに行って来たよ♪

面白いくらいよく寝てたw

公式狩猟大会の詳細が発表されてたよ♪

 

今回カジキマグロが入ってるから、

来週はがんばってインしようかな^-^

今、カジキの在庫が2000弱!

めざせ!1万匹!!

 

10月28日~10月31日

【種目詳細】

☆団韋駄天☆

バサルモス1頭の討伐

ドスファンゴ1頭の討伐

(新大闘技場/昼)

武器は「ザンブレイド【天】」(片手剣)を貸与。

防具はイーリスピアスSP+クシャナFシリーズを貸与。

 

☆個人韋駄天☆

ヒプノック繁殖期1頭の討伐

(新大闘技場/昼)

レア度5以下の武器のみ使用可能。

防具はイーリスピアスSP+コムラダLシリーズを貸与。

☆巨大魚杯

ドスアロワナ、

カジキマグロ、

白金魚

またにゃんにゃん♪

MHF