ラヴィに会いにいった~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

MHFシーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ開幕~♪

待ちに待ったラヴィがついにきたよぉO(≧∇≦)O イエイ!!

うpが終わるまえからskつないで、遠足の前日のときみたく盛り上がりましたw

16時になって速攻で、ラヴィに会いにいったよ。

見たほうが早いから何枚かssのせてみたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

初めて見た感想は、

でかくて ながい!

お初

逃げ回りながらss撮ってしまったw

狙われてる? くわれる~ ラヴィの横顔

3回目のチャレンジで討伐成功!v(。・ω・。)ィェィ♪

ラヴィ初討伐

この、大討伐クエストは、4人×8の32人パーティーで討伐するんだけど

さすがにほとんどの人が初見なんでそこらじゅうから

「ごめんなさい><」のオンパレードでした。

自分も何回死んだかわからないくらい死んだよぉε=(‐ω‐;;)

1回のクエストでは終わりませんある程度ダメージを与えると場面が変わってまた再開みたいな感じで数回繰り返されます。

1時間半とか2時間とか平気でかかり、大掛かりなキャラバンクエみたいなかんじでした。