ラヴィに疲れたら開拓っ!ダヨ~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

ラヴィオンラインに疲れたにょろは、

開拓に手を出してみました。ラヴィ(´。_。`)ゞぅぅぅ…

~♪開拓についてチョット説明するょ♪~

開拓遊びとは、ハンターランク(HR)17から参加可能な、

オリジナルのクエストを作成できるコンテンツです。

開拓する拠点を設置し成長させることで、開拓遊び独自の素材が入手可能です。

最初は開拓って・・・何が楽しいんだろ?って思ってたのですが・・・

採取によって見たコトの無い素材を手に入れた時のワクワク感というか。

新しいマップで採取する時のドキドキ感が楽しめる感じです(*≧▽≦)bb

あと、開拓部隊がめちゃめちゃカワイイ♪

色々とアレコレ考えて次どうしよう・・・

と悩むみながら拠点が出来上がってく感じも楽しいですね。

MHFの新しい遊びにすっかりはまってしまている感じです。

ちなみに今の開拓MAP状況・・・

mhf_20091221_113718_593.jpg

まだまだ、手をくわえていかなきゃいけないけど少しづつやって行きたいなぁ~

って思ってます(o・ω・))-ω-))うん

最近ラヴィばっかりで、書くことがなくってサボリぎみになってしまいましたが、

3日に1更新目標に頑張ります(・∀・)/