麻痺剣おもしろいよ~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、新しい装備作ったよ。

mhf_20100105_134510_453.jpg

爆撃剣とかそう言う類のモノに興味なかったのですが、

麻痺剣は使えるようなことを聞いたので、早速作ってみたよ。

はりきって、麻痺剣+3装備でクエに行ったのですが・・・

R2+キックボタンで装填できるはずなのに武器しまう動作しかせず

(R2がどこかわからなかったことは(´・`艸´・`)+゚。ナィショ♪。゚+)

やり方がわかんなくてフレと1時間ほど試行錯誤してました。

そしていろいろ調べててにょろは、気づきましたΣ(;゜0゜)

何かが足りないのだと・・・

重要なのはこれ↓

mhf_20100105_134518_515.jpg

1時間近くも、麻痺剣晶を持たずに発動させようとしてたにょろって・・・(‐ω‐;;)

装填させると麻痺属性(蓄積値):230付加されます。

mhf_20100105_141145_859.jpg

この状態でモスさん切ってみたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

mhf_20100105_134606_234.jpg

これなかなか楽しくてエスピ行ったら2回麻痺してくれた。

使えるのかわかんないけど、しばらく麻痺剣にはまりそうです