猪で3死する字一色!・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今日は、久しぶりにツーcがきた(o^∇^o)

年末年始イベントの最終日ということもあり

棘眠に行ってきたよ。

にょろは、昨日作った麻痺剣装備でGO~!

バールやキョリュウと違ってやらなきゃいけないこといっぱいだったけど

めっちゃ楽しかったo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 

その後、ブログ用にツーcのssを撮りに

 

『猛進!大猪の大暴走』に行ってきました。

これもイベントの1つで

突如、大闘技場に現れた大猪たち!

暴走を止めたハンターには報酬として、

数々の汎用素材が手に入るぞ!

(ドスファンゴ変種2頭とブルファンゴ16頭の討伐)

てな内容です。

もちろんw

タイトル通り見事な3乙を披露してくれました。

 

また、しばらく出張でインできないということなので

サミシイけど気ぉ付けて行ってきてねヾ(´・ω・`)