こんなんだったね~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、リアルで出かける用事があったので、

クエには、行ってません(´;ω;`)ウッ

なので、前からのせようと思ってたssをうpしますね~( ・ω・)ノ

ドンドルマ街

ドンドルマ入り口

メゼポルタ広場の入り口デス

メゼポルタ広場002  メゼポルタ広場001

広場のクエ出発口

メゼポルタ広場のクエ出発口  メゼポルタ広場のクエ出発口001

家具屋さん

一戸建てに住んでたのにね(´;ω;`)ウッ

家具屋さん  家具屋001

にょろがよくお世話になった釣り場

釣りするとこ  釣り

マイハウス前

マイハウス前  マイハウス前001

食材屋のおばちゃん達

食材屋のおばちゃん  食材屋のおばちゃん001

クエ出発口             左右のカウンターでクエを受注する

クエ出発口   こんなところにBOXが

今は、なき人達

HR制限がありこの時にょろはこの先に行くことが出来なかった

通せんぼする人  通行人

よく聴きに行ったよ

歌姫  歌姫001

そして、忘れちゃいけないのがこの方!

大長老デス( ・ω・)ノ

大長老

あとそのトリマキも^p^

なんて人達だったか忘れちゃったけど

たしか・・・大臣とか??そんなんだったと思う

だれ?   だれ?001

まw昔のssの話ししてもしょうがないのですが、

せっかく撮ってたのでのせました。(・ω・)b゚グッ

おまけ

これは、モノブロス?

隅っこにあるシンボル

明日もいい狩りができますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆